2013/04/10

明日、開店します♪

やっと暖かくなりましたね~
しばらくお休みいただきましたが、陽気とともに腕の痛みもだいぶよくなりました。
4月からゆっくり再開します。


今月の開店日は4/11(木)11時~17時です。
4/29(祝日)は下山口の神明社での『てとて葉山』にも出店します。

またthree-o'clockのお菓子をどうぞ~


4/11のメニューは **:**;***:**;***:**

・はとさんクッキー(きび砂糖の香ばしさと固めの歯ごたえがちょっとないクッキー 7枚入り200円)
・ファンシークッキー(ココア入りとバニラの絞り出しクッキーの詰め合わせ  未定)
・栗パン(手捏のもっちもちしたパン生地で栗の甘露煮を包みます 小さな1つ160円)
・苺のタルト(アーモンドクリームとカスタードと旬の苺のタルト 1カット未定)
・フルーツロール(色とりどりの果物と生クリームのシンプルなロールケーキ 1カット300円)
・プレーンシフォン(甜菜糖の優しい甘さのしっとりふんわりシフォンケーキ 1カット180円)

他にも何か並ぶかも♪
今回はご予約はなしで、のんびり開店します。
当日お電話での店頭在庫問い合わせは全然かまいませんので、お気軽にどうぞ。
ランサメント香房の温泉珈琲も豆、粉とも仕入れますのでお菓子の友に一緒にどうぞ。

入れ物を持って来てきただけたらスタンプ押します。

three-o'clock
杉田 美穂子


コメント

非公開コメント