2013/04/04

始動しますっ!

神経痛の痛みがほぼなくなったので、
お菓子作り少しずつ再開しようと思います
待っていてくださったみなさま、ありがとうございました。
最初に思っていたよりも治るまでに時間がかかりました


早速、three-o'clock の4月の予定です。

開店日は11日の木曜日
15日の月曜日、生活クラブ葉山センターにて主に新規さんを対象としたロールケーキ教室
『てとてはやま・春』
に出店 4月29日(月)昭和の日(下山口神明社にて)


3月18日 022

おやつに作った絞り出しクッキー色々~
昔懐かしい感じしません?
この、ドレンチェリーって、
絶対に脱色して色をつけてるでしょ!!な感じがいかにも怪しいけど、
クッキーにのせるととても可愛いし、
実はしっかりと洋酒が香ってちょっと美味しい
3譛・8譌・+024_convert_20130404190330
ほっこりした食感の絞り出しクッキー達、
今度の開店日にメニューに入れようと思っています。
開店メニューは週末に一斉メールさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいね。
久しぶりです。



再開はしますが、まだぼちぼちという感じです。
色々お引き受けしていることもあり、そちらもしっかりとやっていかないとなりません。
今はまたちょっと足底筋膜を痛めてしまって走れていないのですが、
完治したら今年はかなり真剣に走り込みもしてみたいのです。
息子達も小5と中2、手がはなれるまでもう少しかかります。

勝手言いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気そうで良かったです

てとて葉山、行きますね
久しぶりにぴよこスイーツ食べたいです

春になりましたね〜、三ヶ月振りの開店!
嬉しいです(^ ^)
クッキーも美味しそうですねー♪
好きな事だと つい根を詰めてしまうので お体を大切にしながら進んでくださいね。
木曜日楽しみにしていますo(^▽^)o

ミレイちゃんへ

ミレイちゃんは元気?色々思うことがあったり、うまく行かないことがあったり、自信がなくなってしまったり、それも少しずつ上向きになってきたかな?楽しく作るからまた食べに来てね~
どうもありがとう!

ジェイママンさんへ

春になりましたね~
待っててくださってどうもありがとうございます。
加減をするとか我慢するとかが苦手みたいで、どうもいけません。いい加減みんなに呆れられてしまいます(笑)ぼちぼち自分のペースでもう一度歩きなおそうと思いますのでまたどうぞ宜しくお願いします。木曜日、お待ちしてますね。