2013/01/28

2013葉山駅伝

今年も1月27日に葉山町のお祭り、葉山町民駅伝大会が開催されました。

逕サ蜒・668_convert_20130128185215

冷たい雨がつらかった去年とはうってかわって
今年はすばらしい青空と陽気で最高でしたね。

会場では「あれ、走んないの?」とたくさん声をかけていただきましたが、、、
我らがteam Gomaは、今年は無念のDNS.
私の神経痛がその一番大きな理由でした。

自分が出走しない葉山駅伝大会、実はなんと初体験。
長男は葉山中学校Bチームで、次男は陸上クラブBチームでそれぞれ出場、
私は子ども会でメンバーを募集して作ったチームときわダッシュで監督をしてました。
時々一緒に走っているパパラン友チームHERBも2つ出走、
応援が忙しくって、かなり楽しい~

自分が出ていると毎年ほとんど応援ができないので、
これはこれでとってもよかった。


でも、やっぱり入賞目指して走りたいね。
来年はまた出ようね、みんな。



さて、
痛いながらもお菓子、少しは作っています。
これも久しぶりに完全な自家用。

逕サ蜒柔convert_20130128185140

これは、重曹入り、砂糖多目のサクサク軽いシナモンクッキーです。
外国のお菓子っぽいです。




コメント

非公開コメント