2012/11/12

dunjumとこの次男君のバースデーケーキ

先週の土曜日に小学校のPTA主催で開催したリサイクル市、去年よりも品物は少なかったのですが、
売り上げは少し多かったようです。
これも足を運んでご購入くださった皆様のお陰です。
学校で有意義に使っていただけるように考え、決まりましたらまた運営便りでお知らせすると思います。
本当にどうもありがとうございました。


そして、、、少し前になりますが、、、、

今年は学級委員の成人企画のリーダーになって、
運営委員会の方でも協力を惜しまず活躍してくれてる友人dunjum
彼女の次男君のお誕生日ケーキを今年も作らせてもらいました。

果物好きでない彼のケーキは今年もチョコレート味。

「ココアのスポンジにチョコレートを刻んだのを入れた生クリーム、
周りは白い生クリームでナッペ」

というリクエストをいただきました。

お友達と一緒に食べるので カービーのクッキーを5つのせる の指令

色つきは好きじゃないので、クッキーにチョコレートで描いたんでいいって。

ひそかに   ほっ

クッキーはこんなの~

逕サ蜒・491_convert_20121112190021
なんかね、色々変身するらしい。



逕サ蜒・492_convert_20121112190102
5つのクッキーが飾りやすいように、星型に絞ってみた。

逕サ蜒・493_convert_20121112190137
ポスターをお借りして描きました。

DSC_0309.jpg
こんな風に飾ってくれたみたいです。
画像どうもありがとうね。

dunjumも12/2の下山朝市『てとてはやま』に出店します。楽しみだね。

コメント

非公開コメント