2012/11/09

明日は~~リサイクル市

明日は一色小学校は土曜参観日です。

おととしからPYAで主催しているリサイクル、今年も開催しますので
是非是非みなさん足を運んでくださいませ。
参観終了後12時20分から1時間程度、1階の職員室前にあります会議室にて行います。

今日は準備をしたので、画像をとってきたらよかったのに忘れてしまいました。

お子さんの洋服、一回しか使っていないおもちゃスキー、
クリスマスに活躍する踊るサンタ
目玉は手作りの防災頭巾入れ椅子の背もたれカバー800円、ガーゼマスク200円。

482928_164172307060489_1844900087_n.jpg 画像をもらってきたよ~。クリックすると大きくなって柄もよく見えまする。

お店にも納品されている方(だれだかわかるかな~、わかるよね~)
からのご寄付なのでセンスもよくて超お勧め。

お値段は「安い~」「この値段?!」とか色々あると思いますが、
売り上げは全てPTAから学校、もしくは子ども達の活動の役に立つようなことや物に
使わせていただきます。
いわば、買っていただき、お支払いいただいた金額全てがそっくりご寄付になります。
なにとぞ、宜しくお願いいたします!!

運営メンバー一同お待ちしてますわ~

コメント

非公開コメント