2012/11/02

Likoちゃんの今年のバースデーケーキはハロウィン仕様

逕サ蜒・098_convert_20121031192809

この間頼まれたLikoちゃんのバースデーケーキは、
ミルクティ味のハロウィンデコにて承りました

逕サ蜒・516_convert_20121031122636逕サ蜒・103_convert_20121031122709
紅茶の茶葉と牛乳で濃く出した紅茶液を加えて焼いたジェノワーズ。
そこに、ミルキーな生クリームを2段にサンド。
そして、紅茶液を加えてほんのり紅茶色の生クリームでナッペしました。
珍しく果物はなし。


逕サ蜒・100_convert_20121031192233逕サ蜒・101_convert_20121031192308
逕サ蜒・110_convert_20121031192341逕サ蜒・111_convert_20121031192420

周囲にはアイシングでデコレートしたクッキー。
グレーは練り黒胡麻入り。

なっなかなか可愛くできた?

ママ、ゆうこりんの骨折からの快気祝い大人のパーティーも兼ねてました。
お届けに行って今年も上がりこみました
久しぶりに楽しいお酒と美味しいおつまみをいただき、
素敵な時間を瞬時を一緒にすごさせてもらえてほんとにHappyでした。
一緒に飲んでたのがお友達の2人が最近山を走り始めてました。
今度一緒に走ろうって約束、楽しみだな。




コメント

非公開コメント