2012/10/09

10/11の開店メニュー

先ほど一斉メールお送りしました
ちょっと秋らしいメニューになってまいりました。
お勧めは超酸っぱくて美味しいブラムリーアップルを使ったシンプルなアップルパイと、
やっぱりモンブランかなあ。

10月なのに暑かったり、でも今日は肌寒い、どうなってるの?地球。
でも確実に暦は進んでゆきます。
今月はハロウィン。11日と25日に11時から開店いたします。
11日には季節の栗を使ったモンブラン、25日にはハロウィンにちなんでかぼちゃのシュークリームを作りま-す

11日のメニュー~^^~^^~^^~

・ブラムリーアップルパイ(りんごの甘酸っぱさを生かしてスパイスはなしで 未定)
・モンブラン(自家製栗渋皮煮で正統派のモンブランを作ります 未定)
・パンプキンシフォンケーキ(かぼちゃのマッシュと角切り入り 200円)
・プレーンシフォン(甜菜糖のしっとりふんわりシフォン 180円)
・かぼすのロールケーキ(かぼす果汁が甘酸っぱいクリーム入りのふんわりロール 280円くらい)
・チョコレートフィナンシェ(アーモンドプードル入りのしっとり焼き菓子 180円)
逕サ蜒・497_convert_20121009183715
焼きあがりました。ココア入りの生地に、さらにチョコレートをコーティングっ
なんだかそんな気分でですよね


・白いスコーン(ふんわりアメリカンスコーン 未定)
逕サ蜒・494_convert_20121009183829
アメリカンビスケットタイプというのでしょうか。
こちらは本日の昼に自家用に焼いていみたものです。
ざっくりとふわふわと迷ったけれど、今回はふわふわバージョンで行きますね。
強力粉、ショートニング、BP、塩、牛乳だけでシンプルに作るので真っ白です


・はとさんクッキー(定番のオートミールクッキー 200円)

逕サ蜒・495_convert_20121009183756
ちょっと作っちゃったアーモンドココアクッキー。
5枚入って300円、すごくこっくりとしたこゆいお味です。


コーヒーを入れてお待ちしております♪
ご予約オッケーです。
ランサメント香房の温泉コーヒーもあります。
入れ物(店内でも購入できます)を持ってきていただけるととってもとっても助かります。
駐車場がございません。最寄のパーキングは京急ストアです。

three-o'clock
046-875-1860

コメント

非公開コメント