2012/07/01

あこちゃんのお誕生日ケーキ・小さな卵

おおっと~!!
また更新間隔が空いてしまうところでしたわ

もういっちょ、クマさんケーキ

こちらは、6/3にお渡しでした。
クマさんはクマさんでも、こちらはリラックマちゃんです。

おんなじクマさんキャラクターでも、それぞれ少しずつタイプが違うんですね。

今回もお顔のケーキでリクエストでした

6譛ォ+001_convert_20120701165217
6譛ォ+003_convert_201207011652546譛ォ+004_convert_20120701165416
6譛ォ+006_convert_20120701165446

初めて私のお菓子を召し上がってくださいました。
いつも記念日ケーキを頼んでくれるI家からのご紹介でした。
ご家族でとてもとても喜んでくださって私もとっても嬉しかった。

甘さ控えめでフルーツたくさんというリクエストでした。



                        

昨日は雨が降る前に庭の草むしり。

なんとちっさなちっさな卵発見

2012.6 002

たぶん、たぶん、かなへびの卵だろうと考えて、
孵化するところを見たいなあとそっと家に入れました。
2012.6 001
うまく孵ってくれますように。



コメント

非公開コメント