2012/04/06

ushio君のバースデーケーキ・長男が中学生に♪

先ほど記念日ケーキ一覧2012の記事を作っていたら、
アップが間に合っていなくて抜けてるケーキがなんだかたくさんある!!と気がつきました。

順不同になりますが、どんどん行きまーす。

今日は3月17日にお作りしていたお誕生日ケーキを遅らばせながら

クリスマスロールケーキのヨーグルトクリームをとても気に入ってくれて、
3歳になるushio君から同じクリームのお誕生日ケーキのオーダー

P1020045_convert_20120406141438.jpg

アンパンマンのクッキーをのせてもらったら喜びますということだったので、
アンパンマンがHappy Birthdayだよ

P1020041_convert_20120406141329.jpgP1020042_convert_20120406141400.jpg
果物は苺にキウイ、バナナとゼリーのように美味しい美生柑でした。

ありがとうね~



昨日、長男の中学入学式でした

家族もみているので、ちょこっと画像のせます~すみませ~ん。
P1020143_convert_20120406144733.jpg

昨日の当日に、学校の桜の木の下などで撮りたかったのですが、拒否。
まあ、昨日はそのまま帰宅したんですが、
やっぱり後から見返して写真があったほうがうれしいし、
祖父母への感謝、報告の義務もあると説き伏せ、
今朝家の前で撮りました。

おととしまでの彼しか知らない人にはだれ?だれ?だれ~?
生まれてこの方ずっと短髪だったのですが、
去年の春から伸ばしてまして、長髪君です。
これ、一番長かったこの2月。
P1010804_convert_20120406145817.jpg
卒業式前に切りました。

今日は早速学ランの前開けてシャツアウトして帰宅!
シャツはだらしないから外へ出すな~と雷落としたんですが、、、、、
しゃれっけだしちゃってこの先ちょい心配な長男ですわ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ワーー、お返事していませんでした、すんません~
なんと、もうお兄ちゃんは大学生??!!
まるで??竜宮城から帰ってきた気分v-17
そんなに歳が離れていたんだっけ。そうだよね~
うちのが幼稚園の時に小学校も高学年だったもんねえ。

女の子一人とパパさんだけだったら、確かに食事はあまり作り甲斐ないかもね~でも、女子も体育会系高校生とかだと食べるらしいよ。お嬢はどんなかな。

うちのはそうそう、背格好も同じくらいになって、髪の毛もクセ毛で、色が白いものだから、私もショートだし、上着なんかは入れ替えて着ていたりすると家族でも間違えてます(笑)

なかなかお会いすることもかなわないので、今度お菓子送るね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

今しがた
メールで直接お返事いたしました~
ありがとうございました。