2012/04/03

第14回青梅高水山トレイルラン大会

28日の開店は、春休みでのんびり開店でした。
ご予約でないお菓子も店頭にたくさん並びました。
それも、最後にはちゃんとなくなりまして、
みなさんご来店お買い上げどうもありがとうございました

来月は第2、第4木曜日に開店予定です。
一ヶ月やってみてまた第1、第3なども検討するかもしれません。

three-o'clockは住宅街にある自宅店舗でして、
人の声がどうしても気になるという方もいらっしゃいます。
その方が木曜日にご不在ということで、開店日をこのようにしてみている次第です。
どうか宜しくお願いいたします


                              
さて~
一昨日の日曜日、初めてのトレランの大会に行ってきました。
近所のラン友さん達と、昨年中にエントリーしてあった大会です。

今シーズンはあまり走りこめなかったので結果は期待できなかったですが、
山を走るのは好きなので、行って来ました~

___convert_20120403073040.jpg
みわっちにもらった画像(ありがと~)私は一番右

なんだかおっされな女子が多い多いと思っていたのに
スタートに並んだらまわりは男子率高い??
スタートしてわかった
女子はだいたい15キロの方にエントリーしていたのね。
私とみわっちは30キロの方。


結果
女子105人中59位、  4時間1分35秒
全体782人中532位 

女子の優勝者のタイムは2時間39分
一体どんな風にしたらそんなタイムであの山を走れるのかしら!!

レースはとにかくつらいです。
それは、エントリーしている距離に対応できる足ができていないから。

昨日は関東近縁で開催されるトレラン大会のコース図をせっせとプリントアウトしました。
走るのにちょうど良い長さにセットしてくれているコースなはずですよね。
大会にはしばらくエントリーしないけれど、
そんなコースをあっちこっちどんどん走りに行こうと思います。
足ができたらまた足試しに大会出てみよう。

今回は、渋滞で止った箇所以外は、
最後まで走り通せたので最後ゴールが気持ちよかった。
下りが得意なはずだったのに、コース半ばで膝が痛くなり後半の下りはそろりそろりになってしまったけれど、
登りは痛くないのでそっちでがんばれました。
わきへよけてくれる男子を抜くのはちょっと快感
やっぱアップダウン、好き~

この大会、エントリー確認の作業などを地元のおじいちゃん、おばあちゃんがしてくれてました。
なんだか町をあげての大会な感じが雰囲気とっても良かったです。


大会後2日目、まだ足は筋肉痛。
明日くらいから走り再開だ~

コメント

非公開コメント

そうだね。明日から私もボチボチ再開しようかな~

私は試走の時は筋肉痛&両足パンパンに浮腫んだのに、今回筋肉痛殆どないんだよね。

かわりに内臓にきた!
昨日迄やたら眠くてだるくてパソコンうちながら
寝てしまい、コメント書こうとして何度挑戦しても途中で寝てしまい消えてるし!
今日試しに採血。やっぱ、肝機能若干上がってた!

来年は高水でベスト40辺り狙うって~のはどうですか?いや、
ピヨ子さんの体幹の強さ&走りこめばもっと上狙えるよ~~

みわっちへ

うっわ~内蔵に来たか!当日は大丈夫だったのに、ダメージは受けていたんだね。
100キロが控えてるんだから、ちゃんと回復するまではおとなしくね。

来年ベスト40の件、了解v-218
タイム確認したら3時間52分あたり、、1年後にはお互いにそのあたりはいけそうだよね。

私の体幹の強さとは、、、何をもってそう見立ててくれてるのかしら。でもありがとう。ちょっと走れる時もあるんだけどね~
早く走りをつかみたい。