2012/03/20

田浦梅林

「田浦の梅林まで走りませんか」

逗子チームからお誘い。


「行っきまーーす

一人じゃなくて走るの、久しぶりです。
ずっと走るの気が進みませんでした。
今回、エイヤっと参加表明しました。
田浦の梅林まで走ったことなかったし、捻挫をとても心配してくれ、
店にも遊びに来てくれたみんなに会いたかったから。

逗子チームは仙元山コースを教会から入り、私は実教寺から入って、
田浦、乳頭山方面分かれ道で待ち合わせて合流。

葉山アルプスの南尾根を走り、途中曲がり角間違えて戻ったりしつつ
2時間ほどだったでしょうか、
横横道路の上を渡った向こうの梅林に到着。

梅林広~~~い

ちょうど満開デース

P1020065_convert_20120320154119.jpg

P1020066_convert_20120320154134.jpg

とにかく広い敷地の中に梅、梅、梅でした。
家族連れが大勢でゆったり、ハイキングがてらのカップルもゆったり。
小学生が楽しく遊べそうな遊具もありました。
子どもが小さい時はこういう公園にもよく行ったなあと思い出しました。
最近はもっぱら里山か海、、、、というか、もうあまり一緒に出かけてないかも


SN3S01750001_convert_20120320154711.jpg
誘ってくれて心からどうもありがとうございました。

P1020061_convert_20120320154057.jpg

明日は4/1にエントリーしている高水山トレイルレースの試走の約束をみわっちとしているんだけど、
国際ランナーかよさんによると、
「あのコースは山の中を走るだけの修行のようなコースだから、
走るのは本番だけの方がいいと思うよ~」だそうな。
みわっちどうする!
違う山へ走りに行かないかい?

コメント

非公開コメント