2012/03/24

HAYAMAN

  週末までこちらの記事がトップです。日々の更新はこの下になっています。
  昨日、一昨日はトレランの記事ですね~ん


HAYAMAN_ChallengeDay_POS_OL_convert_20120320075435.jpg

今週末3月25日の日曜日、南郷上山公園で、お昼の12時から4時まで

めざせサブスリー!!~目指せ葉山から石巻へ。みんなでつなぐ[24.195km]

というイベントやります。
石巻からやってくる中学生と一緒にたすきを繋ぎませんか?
700mの周回コースを1周ずつ走ります。
申し込みは当日で大丈夫!
時間内いつ来て参加してもオッケーなんですよ~
息子が出たがったんですが、あいにく福島キッズプログラムという
別企画に参加予定しているので無理で、残念がっていましたが、
私は当日ボランティア&ランナーとして参加します!!
是非是非一緒に走りましょ~


コメント

非公開コメント