2012/03/16

怒涛の今週

忙しい~

今週は忙しすぎるぅ~~


なんでって~

今年は6年生の学級委員をやっていて、
お世話になった先生へと6人で取り組んでいた記念品が昨日の午前中になんとか完成したわけで。

でもって、PTA広報の班長をやってまして、
昨日広報誌「ほのぼのポスト」の3学期号の発行日だったわけで、
午後は6時まで印刷と発行作業に打ち合わせだったのよさ。


さらに、今日は19日の学級委員主催のお別れ会で出すパウンドケーキ200個を朝から夕方まで焼き通しだったのだわ。
みなさま、お別れ会のお茶菓子は、three-o'clockのお菓子でございまぁ~す
一緒に学級委員をやってるyokoちゃんとmisaさんが計量と洗物を手伝ってくれて、
すんごい助かったのだわよ。どうもありがと=
明日はラッピングだす。

さらにさらに、同時に記念日ケーキも作っていたのよさ。
明日も2っつ作るのだ=
がんばるぞぉーー


長男の卒業式は、母もよい思い出になりそうだよ。

コメント

非公開コメント