2012/03/07

boy'sクリームケーキ

今月の開店日は不定期で、8日28日なのですが、
昨日、8日のメニューを一斉にお知らせメールさせていただきました。

その中にboy'sクリームケーキというのがあるのですが、
このケーキはMさんちの長男君のリクエストで作ったケーキなんです。
長男君に作った翌月、なんと、次男君も同じケーキをオーダー。

それってとってもとってもうれしいです。

美味しい美味しいと言ってくれたので、
今回みなさんにも~

先週の次男君用のはこれ

P1010960_convert_20120306233158.jpg
トップの生クリームを2重にして、プラリネを増量~

P1010958_convert_20120306234857.jpg P1010959_convert_20120306233054.jpg
間のクリームは4段に改良。

120303_194203_convert_20120306235719.jpg
カット画像を送ってもらいました。
いつもどうもありがと~。

4段のほうがよいと感想をもらったので、
8日も4段で!
そして、さらなる進化の予定でーす。
お楽しみに。
ほんのりほんのりとラム酒の香りと、
手作りしたザクザクアーモンドプラリネの食感が
アクセントになってますよ~

コメント

非公開コメント