2012/01/14

絵画教室のお知らせ

開店の時に手伝ってくれているnaoeさんは実は画家さんです

近くの保育園おひさまの学童で明日イベントがあります。
定員にまだまだ余裕があるそうなのでこちらでも募集しまーす。
明日は町長選挙です。
お父さんとお母さんが投票へ行っている間、お願いするのもありかもですね。


親子で「はらっぱ」
1月15日(日)10:00~12:00

☆福わらい&描きぞめ☆

目隠しをして『かお』を描いてみよう!どんな『かお』ができるかな?


場所、おひさま学童あおぞら(カノムパンさんの裏)

・小学生の1人参加…1500円
・親子参加…2500円(親1人子ども1人の場合。未就学児なら何人でも変わりません)
・持ち物…目隠しをする手拭い(お持ちでない方は連絡ください。お貸しします)、よごれてもいい服でいらしてください。


☆……☆……☆……☆


2012年1月6日から油絵教室が始まります!
隔週金曜日15:30~17:30
月2回、自宅にて。

コメント

非公開コメント