2012/01/13

勉強会をやって

11日に開催した勉強会は、50名以上の方が足を運んでくださいました。

どうもありがとうございました。

大人数に戸惑い、少人数対応の内容しか考えていなかった私の不手際で
なんとも考えていたのとは違う展開になってしまった感がありましたが、
それでも行ってよかったと声をかけてくださる方もいらっしゃったこと、
嬉しかったです。

P1010677_convert_20120113114612.jpg

以下、夕べもう一回だけど送らせていただいた一斉メールです。

夜分に申し訳ありません。
11日にお忙しい中葉山町町政勉強会に参加してくださったみなさまには、
予定を繰り合わせて駆けつけていただき、本当ホントにどうもありがとうございました。

アットホーム勉強会というよりは、ゴミ問題と下水道問題の説明会のようになりました。
それでも出席してくださったことによって、
今の葉山町の何が根本的に問題なのかが少しでも理解していただけていたら、、、うれしいです。

まだ2日間あります!!!

伊東圭介さん・明日13日 下山口神明社で2時から演説会
山梨たかひとさん・明日13日、うみごやの村野さん主催「海と山、自然について語る、ゲスト山梨さん」
ヴィラマレーア8756245
一色2183-4 一色海岸バス停近く
19:30開場 20:00スタート
敷地内にカフェがあるそうです。

昨日は来られなかった方、立候補者に聞きたいことのある方、決定打が欲しい方、どうぞ足を運んでください。
そして明日の葉山のために、ここに住む自分達家族の未来のために投票を!
ここからやっと一歩が始まります。

*葉山にお住まいでない方にも一斉に送ってしまっていますがどうかおゆるしください。
*選挙に関連するお知らせはこれが最後です。ありがとうございました。(感謝)

杉田


しかし、今回のメールは送った後で意見も頂き、やめるべきだったと今は反省してます。
このページに告知をするだけで十分だったのではと。
一斉メールは、一方的に送りつけられ、知りたいとは思っていない情報が
勝手に届くわけですものね。
不快な思いをされた方がもしいらしたら申し訳ありませんでした。

尚、伊東さんの2時の演説会はブログにアップした時点ではすでに終わってしまっていますね、すみません。
森英二候補の演説会の予定はネットや知り合いから得ることができず、これもすみません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント