2011/12/26

2011クリスマスケーキ

さてさて、今月24日は臨時開店、そしてthree-o'clock初の試み、
クリスマスケーキを受注販売させていただきました。

こちらはフルーツいっぱいヨーグルトロールタイプ
長さは18.5cm
P1010550_convert_20111226183932.jpg
P1010549_convert_20111226183905.jpg
中のフルーツは苺、キウイ、ゴールドキウイ、白桃缶。
クッキーてんこもり。

こっちはダディロールタイプ
長さは13.5cm
P1010548_convert_20111226183832.jpg
P1010547_convert_20111226183800.jpg
中はホワイトチョコ入りのミルキークリームで、果物は入ってないタイプ。

全部で29本おつくりしました。
P1010552_convert_20111226184024.jpg
結局見本などを告知したりしていなかったので、
ロールケーキであること以外はみなさんどんなケーキなのか当日までわからなかったわけです。
ケーキを見てみなさん『わ~可愛い~』と歓声を上げてくださるのが
もううれしくてうれしくて
お越しになってから箱にお入れしてお渡ししました。
クッキーがしけないように、
ご来店にあわせてデコレーションをしていきます。
少し子供っぽくなってしまったかしらとも思いましたが、
「クリスマスケーキは夢がなくっちゃいけないから可愛いくっていいのよ」と
おっしゃっていただいたのでよかった?

P1010551_convert_20111226183957.jpg

みなさま、three-o'clockのクリスマスケーキをご注文くださりどうもありがとうございました。
そして、来年のクリスマスは、
今年はずれてしまった皆さまを優先的にお受けするつもりです。







コメント

非公開コメント