2011/12/16

広報委員2学期班

一色小学校のPTA広報誌『ほのぼのポスト』が14日に発行しました。

上の写真は13日に葉山図書館2階のまちづくり協会さんにて。
去年からこちらでパソコンとコピー機を借りて両面印刷をさせてもらってます。

もうひとり編集をしてくれたKさんが午後から仕事で、Tさんが子供の学校行事で席をはずして
写っていないですが、2学期のメンバーです。
P1010499_convert_20111216201706.jpg


あとは3学期を残すだけとなりました。
来年の役員の世話役がもう決まりましたね。
調べてみたいことがある、学校と近くなりたい、
なにかを作り上げることがしてみたい、
広報委員もいいよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごぶさたです。

ちょっとお久しぶりです♪
クリスマス前、多忙に過ごしてらっしゃいますね☆
タイムリーに読んでいたら、ケーキの記事にも運動の記事にもあれこれ感想書きたかったのですがi-201

広報委員おつかれさまです。
役員とか…聞くと面倒くさそう~、と思っちゃいますけどいざやり始めたら色々楽しい事も新鮮な事もありますよねー
ぴよこさんなら何でも楽しくしてしまうハズだ!(笑)

今年のクリスマスは土日祝日!
久々にちゃんとケーキを自作します!(予定・笑)
ぴよこさま、うまくいきますようにー☆

結さんへ

ハロ~
クリスマスカードをどうもありがとう!
寒中見舞いをまだ送っていないので待っててねん。

クリスマスケーキはうまくできた?
どんなケーキにしたのだろう。興味深々だぁ。