2011/12/04

鍼治療

いつも通っている接骨院で、一昨日鍼をしてもらいました。

鍼は直接患部の筋肉に針を刺し、
異物を排除しようとするもともとからだが持っている免疫機能を
直接筋肉で働かせることによって、その周辺組織の回復を早める、、、であってたかな。

P1010372_convert_20111204185437.jpg

先生に撮ってもらったよ~ん。
丸い跡は、電気を流す吸盤の跡です

これで急速に膝が回復してくれるとを信じて。

今日は犬と一緒にさっさっと2時間歩きました。
前田川まで行って戻ってきました。
膝は大丈夫。
来週は2時間半、再来週は3時間と歩ける時間を延ばしていくトレーニング。
いざ、走れるようになった時、体重が重たいとまた痛めるからね
この間のフルを教訓に、長い時間動き続ける練習をします。
走れなくてもできることをします。

コメント

非公開コメント