2011/09/27

タッチ逃走そして無事帰る!

お久しぶりでございます。
色々なことがてんこもりどこからアップしたらよいのやら~

まずは、先々週の金曜日の出来事、
我が家の犬タッチが散歩中にパニックになって逃走してしまうという事件が勃発しました!
幸い交通事故にあう事なく翌日の夜、無事に帰ってきました。

逃走してしまったことを報告したとたんに探す算段をし
まる一日全ての時間をタッチのために費やしてくれたチビスケ母さん
朝の犬散歩で逃走を知ってすぐにうちに立ち寄り、
そのまま会社で迷い犬のチラシを作ってパソコンに送ってくれたカイママ
プリンターが壊れてしまっていたので代わりに100枚からプリントアウトしてくれたyokoちゃん
チラシ貼り手伝うよ~と何度も家を覗いてくれたmaikoちゃん
朝一番に心配して家に寄ってくれたジジママ
やっぱり日中に様子を見に寄ってくれたタッチの兄弟ペロのママ
遠くなのに駆けつけてやっぱり一日手伝ってくれたタッチの保護母ラッキーママ
三が岡方面のチラシ貼りを快く引き受けてくれたshiho-nagi-mamaさん
そしてチビスケ母さんの呼びかけで駆けつけて葉山一帯にチラシを貼ってくださったちばワンボランティアの皆さん
カイママの呼びかけでネット上でたくさんお知らせを流してくださった犬つながりのみなさん
逃走するタッチを見かけてほっておけずに追跡してくださったYさん
翌日この辺にいるはずと張っていて、雨の中みつけたよと連絡をくださったTさん
チラシを張るよと何枚も持って帰ってくださったHanaさんchizuさん
国際村界隈を車で探しに出てくださっていた澄&妙ママ
チラシを快く張ってくださったお店のみなさん
張り紙を見て心配してくれたみなさん
タッチを探してくれた次男のお友達
みんなみんなどうもありがとうございました。

タッチは逃走した夜、海まで走って峯山に入っていったのを目撃されており、
次の夜、長者ヶ崎の駐車場にいるよと連絡をいただきました。
雨の中駆けつけ海を走って呼びかけましたがみつからず、
家に帰ったら、、、、
タッチも帰ってきてました!
いつもの散歩コースだと気がついて帰ってこれたのかなと思います。
車に接触しそうになっているのを何人もの方がみかけ、見守ってくださっていました。
みんなに守られて帰ってこれたタッチです。

繧翫j縺励>_convert_20110927184902イケメンタッチ
初めて会った保護犬タッチ莨壼?エ縺ァ縺ョ繧ソ繝・メ_convert_20110927184836 
縺後・縺ッ繧ソ繝・メ_convert_20110927184927
鼻がすりむけ目頭も怪我して帰って来たガハハタッチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント