2011/06/17

20日のメニュー

先程一斉メールをお送りしました。
10日にアドレスを教えてくださったお客様へな後ほどお送りしますので
もうちょっとお待ちくださいませ。→6/18に送信しました。届いていますでしょうか。
画像のないお菓子については、<10日のお菓子>の記事 に載せているものもあるのでみてくだされ。
      
                             

じめじめとした日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか。
20日のメニューをお知らせしますね♪
子どもの話、ランニングの話、お菓子の話、どうぞ色々話しがてらお立ち寄りくださいませ。

・ミルクティークッキー(ダージリンティー茶葉入り,香りと甘さが美味しいよん)
P1030254_convert_20110618171856.jpg
10日の時よりも厚みを出しました。

・ジャムボリー(搾り出しクッキーの真ん中にちょこんと苺ジャムか柚子ママレードでちょいレトロ)
・にんじんクッキー(いためた人参入りのカリポリヘルシー系クッキー)
・ラムレーズンバターケーキ(なんだかシンプルなバターケーキを食べたくなった)
・アメリカンチェリーのヨーグルトロール(アメチェコンポート入り超ふんわりロール)
繝ュ繝シ繝ォ_convert_20110617193206
バザーと10日にもお出しした6月のスペシャルなロールケーキ

・ディプロマットクリームとマンゴーのケーキ(カスタードとマンゴーのショートケーキにチョココーティング)
mango_convert_20110617193524.jpg

・はちみつマドレーヌ(three-o'clockでマドレーヌを焼くのは初めてですね☆)
・プレーンなシフォンケーキ(甜菜糖使用のやさしいお味)
・チーズのシフォンケーキ(パルメザンチーズエダムチーズとプロセスチーズ入り)

追加で作ります。
・ズッキーニブレッド(アメリカのブレッドケーキ、バターではなくてオイル使用)
繧コ繝・く繝シ繝祇convert_20110618213111
今日も安田養鶏場に行ったらあったのでズッキーニ買ってきました。
20日の朝焼きますね。


ももはなさんのこぎん刺し、大きなボタンタイプや夏色など色々
縺薙℃繧難シ胆convert_20110617194035 縺薙℃繧難シ狙convert_20110617193847 縺薙℃繧難シ点convert_20110617194200
こちらは10日の画像。半分売れてしまって、今回また作ってきてもらいます。
一番左の大玉タイプが派手で可愛い。


そしてランサメント香房の温泉コーヒー(豆&粉)も毎回薫り高く入荷~

最寄の駐車場は京急ストアの有料駐車場です。
ケーキを入れる入れ物をお持ちいただけるとありがたく、スタンプ捺しちゃいます。
てなことで、開店は11時から、お待ちしてまーす。
今回はご予約も承ります。
(お菓子の内容がよんどころない理由で変わってしまうこともあります)

three-o'clock 杉田美穂子

コメント

非公開コメント