2011/06/08

今日の焼き菓子の詰め合わせ・夏海ちゃんのバースデーケーキ

今日は朝から焼き菓子の詰め合わせ2セットお渡し~


隧ー繧∝粋繧上○_convert_20110608194743
全部で9種類、Sさんはレモンクッキーがお好きなので、これにも柚子クッキーを入れています。
縺雁刀譖ク縺浩convert_20110608194642
いつも手書きの説明を一緒に入れます。
少しづつ焼きためたクッキーとバターケーキが箱にいっぱいになったらお渡しです。

Sさん、いつもお遣い物にご利用いただきありがとうございます。


そして、今日は記念日ケーキのご注文もありました。
どんなのだったでしょう、どうぞ続きをみてくださいね。

大好きなyokoさんちの夏海ちゃんの12歳のお誕生日ケーキです。
12歳ということは、うちの長男と同い年~

今回は前から言われてたんです。
「もしかしたら、生クリームだけのショートケーキを頼むかも」って。

そしたらやっぱりそうだったよ。


莉頑律縺ョ荳ュ_convert_20110608200626
はい、間はクリームだけ~


そして、ガチャピントムックのクッキーご希望~
繧ッ繝・く繝シ_convert_20110608200938
ガチャピンの緑は抹茶(若草)、ムックの赤は紅麹、ガチャピンの胸模様の黄色は柚子ピール

ケーキの中は2段で、クリームのみ。
でも、新生酪農さんの無添加45%生クリームはミルキーで美味しいので
きっと気に入ってもらえると思います
P1030189_convert_20110608201408.jpg

上にだけ苺をのせるそうです。
ガチャピンとムックも一緒にのせてお渡ししました。
なんだかわいいカモーーン


さあ、明日は一日開店準備です。
今日走れなかったから明日の朝、約束しました。
なので今夜は早寝しまーす。
おやすみなさい。


コメント

非公開コメント