2011/06/08

バザー大盛況♪

今朝はみんなと走る約束をしていたのに!
が降ってますっ!!
残念!!!

なので、ブログの記事アップ~~

4日のバザーは、バザー班が本当にがんばってくれて大成功でしたね。
色々な人が班長になってお任せすると、年間行事に一貫性はなくなるのかもしれないけれど、
毎回色々な趣向があって本当に楽しい。
今年度に入って2つの行事が終わりましたが、どちらも今までとは一味も二味も違った内容になってます。
次は夏の盆踊り。
私もこちらの担当に入ってます。
ちょっとプレッシャーだけど、班長さんと一緒に楽しい、そしてちょこっと新しいお祭りにできたらいいなって思います。


譛ャ螻九&繧点convert_20110608052105 
本屋さん

繝ッ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝・・_convert_20110608051841 遘√・蠎誉convert_20110608051942 繧ッ繝・く繝シ縺、繧√▽繧\convert_20110608051744
アクセサリー     私のお菓子        クッキー詰めてね~のコーナー

繧・″縺。繧・s・胆convert_20110608053310 繧・″縺。繧・s・狙convert_20110608052816
ゆきさんのカラフルで可愛いお菓子たち

肝心の屋内バザー風景とか、布雑貨のお店やお父さんの焼きそば隊の画像がなくってごめんなさい。
とにかくとても天気がよくて、ずっと外でわいわいやってました。

ポスターやチラシ、一斉メールでのお知らせを見てお立ち寄りくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。





会場でみつけたキュートで未来的な昆虫
これはカメムシ?なんだろう。
縺九a繧?縺誉convert_20110608053430
息子の図鑑でみつけました
ハムシ科のコウチュウで、ジンガサハムシ 
1年に2回発生 成虫で越冬 7~9mm 北海道~九州 4~9月 植物の葉や根を食べる 

コメント

非公開コメント