2011/05/18

ジャザ行った~

昨日は切らしてしまったトランスファットフリーのショートニングを買いに
鎌倉のアジア商会へ行かなきゃなんなかったので、
それならと、お正月以来全く行けていなかったジャザへも行きました

3月のハーフマラソン以来、何度か走るモードにスイッチ入ったはずなのに、
それでもやっぱり本格エンジンかからなくって、、、、
でもいよいよやばいなあ、体のラインが!!
暑かったので半袖着たら、やばいよねえ、この二の腕!!

で、久しぶりにジャザです
いいねえ~
激汗かきました。
今日の私は胸筋、腹筋、背中、腕、内腿、全て痛い!
ヤッタネ

それなりに犬と走ったりしているけれど、
走るのとは別の運動で様々な筋肉を動かすのはいいです。
ウエストにも刺激が入った感じ。
やっぱりたまにはなんとか時間やりくりして行こう。
自分で筋トレできたらいいんだけど、、、、最近できないのよね~
そろそろ山も虫の季節に入り、トレランもやばい感じということで



これ、何でしょう~
鬟溘∋繧九⊇縺翫★縺浩convert_20110518132329

食べられるほおずきです。

GW明けに、こぎん刺しのお友達にいただきました。
初めて見たし、初めて食べた!
ミニトマトのような見た目だけど、味は南国フルーツよ
これでショートケーキとか作れたら面白いなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!超お久しぶりです!
といっても、記事は読んでいるのでお話している気分なのですが。
食用ほうずきが載ってて思わずコメントです。
うち、去年プランターで育てました。
とってもおいしかったので、今年も!と数日前にホームセンターで苗を買ってきて植えたところですよ。
うちの品種はスウィートキャンディという名前です♪

tomyしゃんへ

お久しぶり~にコメントありがと~うれしいでーーーーす。お元気ですか?春になって、色々変化もありましたでしょうか?
さてさて、tomyさんは食用ほうずきをすでにご存知とな。
しかも、去年自家栽培していたとは!!
すばらしぃぃ
我が家は残念なことに子供達には人気がなく、、、美味しいよねぇ
お菓子にも使えそうなので、うちもやってみようかな。もう季節がちょっとずれちゃってるかな。来年私も苗を探してみますね。
そういえば、ジャザ行ってますか?わたしは全然行ってなくって、お正月にこれも久しぶりに一度いったっきりでした。ところが先週行ったら気持ちいいので、今日これから寒いけど行ってきます。そのためにケーキの仕上げを朝4時に起きて済ませましたぁ~
ではいってきまーす。

まだ間に合う!

食用ほうずき、多分まだ苗売ってますよ。うちのはだいぶ成長してくれました。早く食べたいです~。ジャザ、全然行ってません。せっかく買ったヨガマットが悲しく納戸の奥で巻かれています(笑)久しぶりに・・・とは思うんだけど、あと一息の気合が足りないんですよねぇ。

お返事おそくなってすみません。
ジャザ、今度行く時メールしようかぁ。
行かなければ行かないで住んじゃうんだけどね(笑)
行くとやっぱり運動はいいなって思うよ~