2011/04/28

ジュエルペットでお誕生日ケーキ

2月13日におつくりしていたケーキをしますね。

T山さんからの紹介で初めて頼んでくださった方でした。
ミルキーロールのクリームが気に入ったのと、
T山さんのお勧めがシフォンケーキだったので(ありがと~)
プレーンシフォンにミルキークリームでデコレーション+ジュエルペット

ジュエルペットって女の子のいない我が家、私は全然知らなかったので、
早速ネットで調査~

繧ク繝・繧ィ繝ォ繝壹ャ繝・convert_20110415215410
それは、首からキラキラした宝石をさげたかわいいペット達でした。
色的に出しにくいものは避けて、ウサギちゃんに勝手に決定

繧ク繝・繧ィ繝ォ繝壹ャ繝医け繝・く繝シ_convert_20110427063040
ジュエリーな感じが出てるかな。
ハートのクッキーはいつものキラキラキャンディークッキー、
さらにアラザンや砕いたキャンディーできらきらな感じに、なってる?


繧ク繝・繧ィ繝ォ繝壹ャ繝医こ繝シ繧ュ_convert_20110427062932

画像が夕方でくらくなっちゃったのが残念なんだけれど、
全体がおもちゃのネックレスみたいな雰囲気に見えてたら成功
アップがとても遅くなってしまってなぎちゃん、ごめんなさいね
また、ミルキークリームのロールケーキ作るから、そしたら食べに来てね。
今回はどうもありがとう。


コメント

非公開コメント