2011/04/07

4月のお菓子

4月に入り、みんな新しいスタートを切りました。
three-o'clockも二年目に入ります。

今月のメニューを一昨日一斉送信しましたが、
もし、届いていない方がいらしたらご連絡くださいね。


今月のメニュー

・双子のシュークリーム(カスタードと、、、、もうひとつはお楽しみ)
・桜のフィナンシェ(4月って感じ♪)
・苺とバナナのロールケーキ(定番、甜菜糖のふわふわロール)
・シナモンりんごのふんわりパウンド(バターの代わりに菜種油を使ったやさしいパウンドケーキ)
・ホワイトチョコのガトーショコラ(ミルキーなしっとりケーキ)
・たまねぎのタルト(炒めたまねぎとクミンのおしゃれなパイ)
・ゴマグラノーラのクッキー(白ゴマ黒ゴマとオーツ麦のビーガンスイーツ)
・お花クッキー(コクのあるサブレの縁取りにホワイトチョコの鏡?!)
縺願干繧ッ繝・く繝シ_convert_20110406085317
お花のクッキーってこんな感じ。タルト生地の中にホワイトチョコ。
大きめで2つ入り。
今回はなぜかホワイトチョコ系が2つになりました。


駐車場はありません。申し訳ありませんが最寄の有料駐車場をご利用ください。
ケーキを入れる物を持ってきていただくととても助かります。
先月は売り上げの一部を募金に使わせていただきました。
ご協力頂き本当にありがとうございました。
引き続き、継続的な支援の一環として募金を続けるつもりでおります。



コメント

非公開コメント

ど~んと大人買い

今月は私と娘の誕生日があり息子の進級祝いでど~んと大人買い(^-^)子供達はシュークリーム喜んでました。わたしは林檎のパウンドがストライクゾーンでした。

きんちゃんへ

この間はめずらしく全種類ご予約どうもありがとうね。折角来ていただいてもお目当てのものがなかったりすることが多かったので、予約してくださってよかったなあって思ってますよ~

りんごのパウンド、当たり?それ、とってもうれしい。
バターの重たいパウンドがきんちゃんはスキでしょ、なのでどうかなって思ってました。
オイルだと軽くなりがちなので、強力粉でやったら政界、気に入った食感になりました、気に入ってくれてよかったです。