2011/03/05

明日は三浦市民マラソンハーフだぜ

今日は、下の子が年少さんの時からだから、、、、
5年間通っている(この2年くらいはほとんど行けてないのだけど)ジャザサイズの純子先生の
なんと4回目だというの結婚披露宴にお祝いに行って来ました。
3人の娘さん達がお母さんの宴会の司会と仕切りをしていました。
なんだかとてもよい披露宴だったなあ。


そして、明日は三浦ハーフマラソンに出ます。
よい天気なようでよかった。
練習不足だけど、楽しみながらも真剣に走るつもり。
タイム、、、出るかな。
出ないだろうな。


エイ、エイ、オーーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちばりよー!
練習はうそつかないよー!
プラス思考、大丈夫だって!
エンジョイランニング!
結果報告待ってます。

shiho-nagi-父さんへ

ちばりよー!って初めて目にした掛け声なんですけど、どこかの独自の表現かな?がんばれよーの意味ですよね、きっと。

そして、shiho-nagi-父さんのおっしゃるとおり、練習はうそ、つきませんでした!
そして、ただ走るのではなく、レース展開を組み立て、その通りに走れたという喜びも味わうことができました。ほんとにありがとです。
また一緒にトレーニングしましょう。