2011/03/01

るあ君の1歳のバースデーケーキ

本人は1歳なので、もちろん生クリームはあげない方がいいのだけど、
なにせ4人兄弟の末っ子です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒に食べるわけだから、しっかり生クリームつきのケーキでした

でも、土台はシンプルな甜菜糖のプレーンシフォンケーキ。

こちらも1月におつくりしたケーキでした。

rua1_convert_20110226161737.jpg

一歳のお祝いらしいデコレーションでということでした。
う~ん、と考えて、こんな感じのクッキーでどうでしょう。
ピンクのアイシングで文字を書いたらなんだかとっても赤ちゃんおめでとうな雰囲気がでましたよ。

ruakukki-_convert_20110226161852.jpgrua縺溘※_convert_20110226161940
rua讓ェ_convert_20110226162034

横にみえてるオレンジと白い丸いものは、人参と大根をうす甘く煮たものです
るあ君、両方とも食べてくれたそうです。

逕サ蜒・400_convert_20110226163216
可愛い画像も送ってくれていたのでしまっす。
るあ君は、『玉のような赤ちゃん』という言葉がぴったりな
めんこい赤ちゃんなんです。
長男同士が仲良くしてもらっていて、よくお邪魔してはあやしているらしい。



コメント

非公開コメント