2011/02/17

ダイエット

昨日はせっかく走ったのに
しっかりタイカレーとアップルパイアラモードを食べてしまったので
(spiceさんのカレーもnanocoさんのアップルパイもすごく美味しかったので後悔はありません)
今日の昼はこんな感じ。

譏シ鬟歙convert_20110217164254

お皿いっぱいのサラダ。

今、走るために、低炭水化物ダイエットをちょっとやっています。
レタス、セロリ、ささみの蒸したの、プロセスチーズ、cornetteさんのライ麦カンパ
ハッシュドポテトにバルサミコとオリーブオイル、塩こしょう。

こんだけ山盛りにするとおなかいっぱいになるねぇ。

でもねえ、20日のためにクッキーとか焼いていると、ちょっとつまんじゃったり、
子どもにバレンタインのチョコ分けてもらっちゃったりしちゃって、、だめです。
意思が弱い~~~
これさえなければダイエットなんて必要ないくらい動いているはずなのだが。。。。
いつまでたってもいたちごっこですよ。

コメント

非公開コメント