2011/02/09

2月10日のメニュー

2月はバレンタインですね。
three-o'clockは開店日を決めているので、当日にopenはしないのだけど、
10日のメニューにチョコレートのお菓子をちょっと入れてみました。
日持ちのするものもあるので、14日に使ってもらうこともできる?かも?


一昨日の一斉メールです

2月のメニューをお届け!
開店は2月も10日(木)20日(日)11時~夕方までです。
少しですがチョコのお菓子も入れてみました♪

・柚子のヨーグルトロール(手作り柚子ママレード入りのさわやかなロールケーキ)
・カラメルとチョコのパヴェ(ほろにが甘しっとりチョコレート味のバターケーキ)
・チョコレートムース(ゼラチンをつかわないふんわりムース。メレンゲ焼菓子ですくって召し上がれ)
・ルバーブと苺の焼きタルト(とってもフルーティーな春の焼きタルト)
・オレンジシフォン(オレンジ風味のアイシングをかけちゃいます)
・プレーンシフォン(甜菜糖のやさしい甘さ)
・クロッカン(ナッツ入りザックザクのメレンゲ焼き菓子)
・うまうまレーズンクッキー(ラムレーズン入りオールレーズン風クッキー)
・ゴマスティック(乳製品、卵不使用のパリポリ薄いクッキー)

など・・・

Oh-weedyleefさんの布小物も少し並びます。
今月のコーヒーは、ハワイのライオンコーヒー(チョコレートマカダミア)です。甘いバレンタインの夜にケーキと一緒にどうぞ。
それと、駐車場がありません。
大変申し訳ありませんが、お車は最寄の有料駐車場におとめください。
入れ物をお持ちくださいますと、スタンプ捺します♪
ご予約も承ります。



メニューにのせていないのだけど、
思い立ってもう一種類クッキーを作りました

P1030466_convert_20110209055338.jpg
チョコミントクッキーです。
生クリーム入りのリッチなココア生地に、クーベルチュールチョコと
庭のフレッシュミントを入れて焼いています。
フレッシュを入れているので全然ミントミントしてませんよ~
ミントの香りの強いのがお好きな方にはちょっと物足りないかな?
明日店頭に並びます。



コメント

非公開コメント

柚子が最高

柚子ロールケーキ…美味しかった(#^.^#)です。やさしいスポンジとの相性バッチリ!ロールケーキ好きの旦那も『これは美味い』と喜んでましたよ~

きんちゃんへ

わ~い、柚子のロールケーキ、美味しかった?よかったでーす。早速コメントで入れてくれてとてもうれしいです。スポンジが甘み控えめだと、巻き込むものの味や甘みがかなり強めが合う気がしてます。
今回のママレードも、前回のダディロールも結構インパクトのある味だからよいのかもと思います。
だんなさんと一緒にお菓子食べてくれてる風景を思い、わたしもほんわかさせてもらったよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米様

まじ、まじょ、来れる?
私の方こそ心の準備が!!(笑)
20日は日曜日だし、予約はそんなに入らないと思うから、たぶんなしでも大丈夫と思います。
キャーキャー
場所とか大丈夫かしら。