2011/02/03

まなちゃんおめでとうケーキ

まだ待ちのケーキ達がいくつかあるのだけれど、
昨日のお誕生日ケーキを先にアップしますね~


うふふ~
昨日のは、まなちゃんご本人から指示書があり

縺セ縺ェ縺。繧・s謖・、コ譖ク_convert_20110202155303

お友達を招いてのお誕生会用のケーキ、一生懸命考えて描いてくれました。

中に挟む果物のこと
お星様のクッキーは木のように立たせるのかどうかなど、
確認させてもらう連絡が夜の10時過ぎになってしまったのに、
すぐに本人に確認したママから返事が来ましたっ

翌日の誕生日会が楽しみで興奮して寝られず、
まなちゃんまだ起きていたんです!

自分のためにお友達が集まってくれて、
たっくさんプレゼントをもらって、
ママが美味しいお菓子や軽食やジュースをたくさん用意してくれて、
その時間はまるで自分はお姫様になったような夢のような時間なはず。
それはそれはワクワクして寝られないね。

そのパーティーに華を添えるケーキ、
ぴよこさんは張り切ってつくらなくっちゃね。

まなちゃんの指示書にある、星のクッキーは、木のように立っているんですって。
四苦八苦して作りました~

縺セ縺ェ縺。繧・s邏ー蟾・_convert_20110202155116
この間の杏奈ちゃんのママがケーキ一緒に作る時に差し入れてくれた
苺ポッキーが使えましたよ。

どうかなぁ縺セ縺ェ縺。繧・s邏ー蟾・螳梧・_convert_20110202155226

星のクッキーはリクエストでいつものキラキラキャンディークッキーです。


ケーキ本体、中は苺とキウイだけがよいそうなのでそのように。

縺セ縺ェ縺。繧・s・狙convert_20110203195359

ケーキ回転台が分解して壊れてしまったのでケーキ型にのっけてます。


でーきーたよーーー
縺セ縺ェ縺。繧・s繧ア繝シ繧ュ譛ャ菴点convert_20110202155049

星の木はのせてしまうととケーキが運べないので別にしてお渡ししました。
ロウソクを立てる時に一緒に立ててね。

まなちゃん、お誕生日ケーキは、盛り上がった?
希望通りにできていたかしら?


まなちゃんバースデーパーティーの記念写真が届きました
どうもありがとうっ
少し遅くなっちゃったけど許可をいただいたので

隱慕函譌・莨喟convert_20110217104253
うっわ~、星の木、立ってるね~!!やったぁ
子ども5人と大人4人、9人で当日中に食べてしまったそうです
恐るべしまなちゃん一家ご一同様。
そして、どうもありがとう!!

コメント

非公開コメント