2011/01/05

初仕事

次男の同級生のお母さん、天空洞治療院という中医鍼灸・指圧・マッサージ治療院を開業しています。
自宅で施術されてると思うのですが、
古い家屋が素敵なんですよ。


逕サ蜒・088_convert_20110105134105


そして、お客様へのお年賀用にthree-o'clockはとさんクッキーを注文してくれました。

今年の仕事始めになりました。
3日に焼いて、今日お届けっ

逕サ蜒・087_convert_20110105134037

3枚入りと通常の7枚入り袋とおつくりしました。
どんな方々が私が作ったクッキーを召し上がってくださるのでしょうか。

今回は、店舗で買っていただくのとは違い、個別に内容のご説明ができませんので
正式のものとは書式がちょっと異なりますが、原材料名などを書いたタグをつけました。

初めて作ってみました。
(家族の者がちゃっちゃと作ってくれました、頼んでみるもんだ~&感謝)

いつもあったほうが親切だとは思うのですが、
私の店のお菓子は毎月メニューが変わるため、製造タグをその度に作るのは
ちょっと手が回りません。
でも、こういう定番の焼き菓子のは作っておいてもよいかもしれませんね。

逕サ蜒・086_convert_20110105133956


天空洞さん、どうもありがとうございました。


コメント

非公開コメント