2010/12/15

20日だけのクリスマスパッケージ

20日の開店用にきゃわいいクリスマス用パッケージを用意しましたよ~ん。

逕サ蜒・047_convert_20101215162622

小さなお子様向けに、くつしたの形をしたサンタ袋
中にはクリスマスクッキーセットを入れて販売いたします。



逕サ蜒・046_convert_20101215161725

こちらはしっかりとしたフェルトでできたトナカイワイン袋
中にはパニムールという小さな焼き型で焼いた梅の実ケーキ
少し大人な組み合わせでお入れします。


これらは申し訳ありませんが予約はなしー
くつしたサンタ袋入りは6セット、トナカイワイン袋入りは4セット限定です。
どちらも中のお菓子は日持ちがしますので、
クリスマス前のお呼ばれへの手土産などにどうぞお役立てくださいませね。

昼間と夜の寒暖の差が激しく、
近所の
幼稚園ではインフルエンザとノロウィルスが大流行中です。
体調を崩さずに20日を迎えられるよう
腰にあったか布を巻いてクッキー焼きまーす。
みなさんもね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
しょっちゅうお伺いしてましたが、読み逃げでごめんなさい。
トナカイ、かわいすぎですーーー!赤もグレイもすてき!
↓柚子の木、うらやましいです。こちらは夏の異常気象のせいか、みかんもゆずもイマイチだそうです(朝市のおばさん談)。ゆず大根もおいしいです。ぜひ作ってみてください。台湾リスはゆずもたべるんですか?おそるべし…

ご無沙汰しています。

川崎に住む友人がぴよこさんのトナカイ袋の詰め合わせを送ってくれました!!!

感動です!初ぴよこさん菓子。

食べるのがもったいないくらいかわいいぃ~♪

今日届いたのでまずはクッキー類を全部一枚ずつ食べました。

どれもおいしいけどスノーボールが優しくてバターリッチな感じでとってもおいしいです!!

ケーキ類はもったいないのでちびちびいただきます!!!

→マツモト キヨシさんへ ♪

にっひひ~ご無沙汰デース。お元気ですか?
開店してからは地元ねたとか少なくなってしまったんで、、、、
でもまた、見にきてね・
うちのゆず、結構小さいんだけど、味はちゃんと柚子なので重宝してます。
果樹が庭にあるってなかなかよいですわ。

あと、お勧めの柚子大根、ネットで調べてぜひともやってみますね~

→vanillaさんへ ♪

うっひょ~
届いてしまいましたか!
お友達、遠方からいらっしゃってくださいましたよ~

スノーボールも作る方によって、食感が色々ですよね。それがお菓子の楽しいところでもありますが。
私のは超シンプルな味で、しっとりした感じかなあ。気に入ってただけて本当にうれしいです。
ケーキはどうだったかなあ、どきどきしちゃいます。