2010/12/08

12月10日のメニュー

するの忘れてました~
とはいっても、
一斉メールも昨日させていただいたばかり、
なにやら12月はいろいろ忙しく、お店のお菓子も少し種類が少ないのですが、
気になったものがありましたら是非お立ち寄りくださいね。



随分と暖かいですが、もう12月、少しクリスマスなお菓子も作ります。
10日、20日ともゆるりと開店します。
20日はOh-weedyleafさんがあったか布小物を持って来てくれますのでそちらもどうぞお楽しみに。

今度のメニューは・・・
*クリスマスクッキーセット(アイスボックスのスノーマンともみの木のクッキー)
*スノーボール(バニラ風味のやさしい食感、ほろほろ雪玉クッキー)
*梅の実ケーキ(クグロフで焼きますが、カット売りです。おいしいバターケーキ)
*こゆーいココアシフォン(生クリームとイチゴのデコレーションで♪)
*人参とおから入りオリーブオイルのスコーン(外はかりかり、中はしっとりふわふわ)
*野菜のパイ(旬の青い野菜とお豆のフィリングを練りパイ生地で包んで焼きます)
*はとさんクッキー(今回はクリスマスの抜き型です)

今回はゆるりでこんな感じです。
寒かったらコーヒーでも入れますのでお立ちよりくださいね。
生活クラブのおいしい低温殺菌牛乳の試飲あり。
ご予約も承ります。

three-o'clock
杉田美穂子




three-o'clockのお菓子は生活クラブの小麦粉、卵を使用しています。
牛乳もさらっとしていてとてもおいしいので今回試飲ができるようにしました。
飲んでみたかったという方もそうでない方も是非どうぞ。

縺ッ縺ィ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20101208173026 はとさんクッキーだけど熊ちゃんもいます。
今回は国産の中力粉を使用しました。
いつもの強力粉+薄力粉とは少し食感が違っていますがわかるかな?
少し硬さが違います。

コメント

非公開コメント