2010/12/04

どうよ、この顔

今日は、クリスマスクッキー金太郎飴方式を焼きました。

10日の分です。


あまりに笑っちゃったのでのせまーす。


繧ケ繝弱・繝槭Φ繧ッ繝・く繝シ_convert_20101203223714

スノーマンにちょっと顔を作ってみました。

超手作り感ありんちょす


半分焼いてから残り半分にやっぱ顔をつけてみようと思い立って作業したんで、
当日は顔つきと顔なしのセットで入ります。
でも、あまりに手作り感ありすぎのこれって、、、、

正直なところどうですかねえ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひゃひゃ~~~
かわいい、かわいいよぉ~~~~
でもおじぞうさんにもみえる(^^)(ごめん)

困った顔がナントも可愛いねー
金太郎クッキーなんだけど世界に一つだけっぽくてすてき!グッときます!!

なんちゃんへ ♪

うっしっし~
ありがとう~
でも、お地蔵さんかあ、、、
確かに~~^。^
眉毛がハの字なのがいけんかったかな?
ぷぷぷ

shiho-nagi-mamaさんへ ♪

確かに困った顔が多いねえ(笑)
雪だるまの顔ってどんなんだったか作っている途中で
わかんなんくなってきたよ~
子供たちがクッキーを見せ合って、笑ってくれたらいいなあって思います。