2010/09/27

りょうたろう君のバースデーケーキ・カレーラムネ

昨日と今日は肌寒いですねえ。ブルブル
急に初冬のような寒さといったら言いすぎでしょうか。

昨日作らせてもらったりょうたろう君のバースデーケーキをご紹介しまーす。





りょうたろう君作の恐竜の絵を描いたクッキーをのせた
つるぴかチョコレートケーキ====








りょうたろう君は一年生
おっきな絵を描いてきてくれました。
諱千ォ懊・邨オ_convert_20100927190413


チョコケーキは
ココアスポンジにガナッシュクリームを2段にはさんで・ ・ ・
繝√Ι繧ウ繧ア繝シ繧ュ騾比クュ_convert_20100927190325 繝√Ι繧ウ繧ア繝シ繧ュ縺、繧九・縺祇convert_20100927190253
つるぴかりんガナッシュコーティング
今回はシロップうちました。




そしてぇぇぇぇ






諱千ォ懊こ繝シ繧ュ_convert_20100927190451

きゃあ、可愛いっっっ


超自画自賛


いやあ、私、かなり自慢げにお届けしたと思います
自己満足ばりばりですみませんでした。



100926_182704.jpg
画像送ってくれました
うれしい笑顔をありがとっ








繧ォ繝ャ繝シ繝ゥ繝�繝浩convert_20100927191939
おまけは我が息子、カレーラムネを飲むの図
頂き物です。
チキンカレー味の飲み物でした。
美味しかったかって?


コメント控えさせていただきます。

コメント

非公開コメント

感激でしたよ

9月はお休みと思い込みblogチェックもせずにいました、ごめんなさいでした。土曜日にお電話頂いて感激…で、あわてて良太朗に絵を描かせて…出来栄えが今ひとつでしたが時間無いということであとはぴよこさんだのみで…そしたら言葉失うほどの感動の可愛いケーキが届きました、ありがとうでした。良太朗は友達に自慢したくてカット渋りました…気持ちわかるよ~しっとり柔らかな優しいケーキでした。

きんちゃんへ

ありがとうっそして、ごめんなさい。
このケーキが可愛くできたのは、
ひとえにりょうたろう君の恐竜の絵があまりにキュートだったからなのですよね。
それを忘れている本文、あとから読んで、恥ずかしくなりました。

それにしても素敵な笑顔だね。
子供の誕生日、ママもとっても幸せ感じる日よね。

カレーラムネ・・・

チキンラーメン味の飲み物って!
なんかお腹が空いている時にはよさそうですね。
カロリーメイトのジュースみたいな・・・


思わずそこに食いついちゃいましたが、

恐竜かわいいですね!
本当、大人にはなかなかこういう絵、書けないんですよね・・・
この満面の笑顔は本当に嬉しそう~♪
思わず画面見て私もほほえんじゃったよっ。

結さんへ

わっほーい、お元気ですか?
順調にランニングしてたのに、陽気の変わり目にふくらはぎを痛め、今走ることができない状態、つらいいいいい。年はとりたくないものです。
結さんはどうしてる?地獄の季節はもう終わったね。

いやいや、このラムネ、お腹が空いていても、そんなに私は、、、、、i-238
カロリーメイトはもともと甘みがあって美味しいからさ、それが飲み物になっててもオッケーじゃん。

子供の絵はほんとに可愛いいので、私も大好き。
今日作るケーキもそうなんだよ。
よかったらまた見に来てね。