2010/06/15

yumiちゃんちのパパのバースデーケーキ

お~っと気が付けば、またしても
開店5日前になってますっ

10日の開店にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました
天気が心配でしたがあの日は汗ばむくらいの陽気でしたね。
20日は初の日曜日の開店日、
やっぱり晴れるとよいなと思います。

先週末は子ども会のバザーやら、バースデーケーキのご注文、
それに、子ども会祭礼班のミーティング、夜の部など
楽しくわさわさ忙しくしてました。
今日は、アップがまだだった記念日ケーキをのせまーす。



なんとなく数年前から顔見知りだったけれど、
下の子が小学校に上がり、同じクラスになって
親子ともども仲良くしてもらうようになったyumiちゃん。
見かけはかなりクールなんだけどねえ~
しゃべると???!
そんな気の置けないお友達yumiちゃん、ご注文ありがとね

繧√〒縺溘>繧ア繝シ繧ュ_convert_20100615093209

にゃ~っはっはっは~
題して『めでたいケーキ』です・
4月のケーキだった、#3チョコレートケーキをご主人が
気に入ってくださったとのこと。
このケーキを作らせてもらうの何個目かなあ。
うれしいなぁ。

このイラストと文句は全部ご家族からリクエスト。
繧、繝ゥ繧ケ繝医い繝・・_convert_20100615093128
ガナッシュで描いてます。

似てる!

返してくれたお皿にはお庭の小さなお花が和紙にくるんで
添えてありました。
そんな心遣いがうれしいよyumiちゃん、ありがと~

コメント

非公開コメント