2010/02/03

はとさんクッキー大量注文なり

我が家がここに引っ越す前に借りていたどれみ幼稚園近くの平屋で
素敵なイベントがあります。→詳しくはこちら

NY在住の韓国人アーティスト、ヤンミー・キョンさんの作品展。
開催期間は2/6~3/6の毎週金・土

繝上ン・胆convert_20100203142409

「木のあるところ、葉山の場合」

2/6(土)今週の土曜日、12:00~オープニングです。

それでもって、
なんと、
three-o'clockはとさんクッキーのオブジェにたくさんぶら下がる予定です。
他にはviva vitaさんの特別メニューや、
Cornetteさんの天然酵母パンが食べられるらしい


私も顔出そうと思います



昨日今日ではとさんクッキーを久々に
こんなに焼きましたのよさ。

hato_convert_20100203142437.jpg

ロールドオーツときび砂糖で香ばしいよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はとさん、いっぱい~!!可愛いですね(^^)
木のオブジェに吊るされた姿を見てみたいなって思いました♪素敵だろうな。

↓自分のためだけに作られたバースデーケーキを前に、2人ともとびっきりの笑顔ですね~
心から喜んでいる気持ちが笑顔に表れてますよ!
お菓子って、ホントに幸せをくれる食べ物ですよね。

お疲れ~

あの家でどんな風に作品展をするのかしら?

興味津々、楽しみだわ。

韓国のアーティストってのもいいね。

私も土曜日仕事帰りに寄ってみようかな~

「はと」、久々だね。欲しいわ~^^

これおいしのでだいすきです(^-^)
凄い大量だね。
私、いつも生地が柔らかくって型抜きできないんです・・・

カンスケ君のケーキめちゃおいしそう!
嬉しそうなカンスケ君の顔かわいいね。
ブルーベリーが豪華です!

♪ゆうこっぴ~さんへ

はとというより、あひるの抜き型だとおもうんだけど、
自称はとさんクッキー(笑)

どういう風になるのか私も楽しみなのです。
早く土曜日にならないかな。

うんうん、お菓子って心の栄養っていうけど、
幸せをくれる食べ物、ゆうこっぴ~さん、それもぴったりよ!!

♪ミレイちゃんへ

お疲れ~

ねえ、想像がつかないよね。

お庭は引っ越されて早々に芝生にされてましたが、
最近前を通ると、
ハビテーブルのトレードマークになってる
のと同じベンチ?テーブル?が
庭においてありますわ。

私もなんだかわくわく、楽しみ。
是非お立ち寄りくださいまし~
私も居ると思うし。

♪H+plusさんへ

ありがと~
そういえば、
昔送りつけた<three-o'clock便>に入れてて、
これが一番気に入ったって言ってくれてたね。

確かにできたてはやわらかめの生地で、
とっても扱いにくいのですが、
寒いこの時期だと比較的抜きやすいかもです。

ブルーベリーは自宅採れたのとかだったら最高でしたが、、、、、
H+plusさんのおうちには果樹がたくさんありますよね。
いつもいいな~って指くわえてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H+plusさん、ホントにホントに、おいしかったんですよ~!!!!!
みためよりずっと軽くてぺろりと食べられちゃいました。 もう一切れ食べたいと思えるケーキに久々に出会えました♪ しついこいようだけどぴよこさま、ホントにありがとう。 あまりに美味しいんでみんなに宣伝しちゃったよ~
注文殺到しないかな・・・ 大丈夫かな・・・

ブルーベリー、ホント季節はずれで残念でした・・・
でもホント、何度思い返しても豪華なケーキです☆

♪鍵コメさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。
色々な意味で勇気をもらいました。
米糠バー、はい、近日中にアップしますね。
待っていてください☆

♪Reiちゃんへ

お返事が遅くなっちゃって申し訳ない。
こんなに言ってもらってすごくうれしい。
こういうのは何べん言ってもらってもうれしいよので大歓迎♪

みなさんに喜んでもらえる記念日ケーキ作り、
やりがいがあるけれど
技術不足のために思ったように仕上がらず、落ち込むこともあります。
日々精進したいと思います。
お店をはじめたら、やっぱりひそかにやっていたのとは違って色々な問題にもぶち当たると思うけど、
真心をわすれずにやって行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 鍵コメさんへ

わ~い。久しぶり♪
鎌倉体育館で偶然にばったり会って以来だよね。
コメント入れてくれてどうもありがとう。

一回PCが壊れてしまった時にアドレスがなくなってしまったので、
一度こちらへ送ってもらえますか?
そしたら連絡できる~