2009/11/09

湘南国際マラソン

今年2回目のカテゴリーマラソン

昨日,湘南国際マラソンで西湘バイパスを走ってきました~

繝輔ぅ繝九ャ繧キ繝・_convert_20091109111438

マラソンといっても10キロの部
フルとあわせると参加者26000人の大きな大きな大会でした!
天気にも恵まれて海辺を走って最高、
そしてとっても楽しかった

マラソンって、練習は一人ですることが多いし、
本番だって、みんなペースが違うので結局自分との戦いです。

それでも、走り終わった後、みんなで「やったー」と言って、
自分の目標タイムに届いた人、やっぱりだめだった人もひきこもごも、
ひとつの山を一緒に登った同志のような気分で
帰途につきます。


今回は思いがけず、Cornetteさんの<チームおひさま>に入れてもらっての参加。
このことで、走るということを通して新しい仲間と出会うことができて、
そして、その仲間とはずっと続きそうな予感です。

走ったことよりも
それがうれしくてうれしくてたまりません。


さあ、次のまだ決めていない大会に向けて、
着々と距離と時間を延ばすべく走ろうと思います。
いつかみんなと一緒にフルマラソンに挑戦できたらいいな。
それぞれが大人の努力です。

繝昴・繧コ_convert_20091109111508

走った格好で写真撮ってなかった~とマラソン終了後に写してもらいました。
ジャザの格好で走っちゃったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

走ってる走ってる♪

今回はチームに入って参加だったのですねー
マラソンは単独の競技だけど、
仲間と一緒にワイワイ参加出来るのは楽しさが全然違いますよねー

・・・私がバスケ始めたのもそういう理由かも。


アハハ、ジャザの格好、格好良いじゃないですか♪
ぴよこさんイイふくらはぎをお持ちですね!

結さんへ

チームといっても走るチームじゃなくって、
おひさま保育園の園長&父兄チームだったのですが、
これがよかった。
みんな同じくらいな年齢なわけですよ、たまたまと思うけどね。

今回メンバーのうちの女子全員、丙午v-237
人生何か切り替わるというか、なんいかそんな年なんだそうです。

結さんのバスケもそんな仲間な感じなんだね。
週に何回でも行きたくなっちゃうような、、ねっ。

そういう場があるってうれしいね。

で、この写真のふくらはぎ、、、、
たぶんさ、10キロ走った後で妙に筋肉が緊張してるんだね~
だって力も入ってないのに変ジャン。

お疲れ様でした☆

遊びきちゃいました。
マラソンアップしましたね~。写真いりで。
いやーとにもかくにも楽しい1日でした☆
夜まで興奮して寝付けず、今日は勢いで朝また走っちゃいました。
ちょっと腰がいたた。

本当私も新しい仲間ができた!という感じでとってもうれしい☆
走ること通して、自分も仲間も成長していける素敵な機会かもしれないね~。
これからもよろしくお願いします☆

感激

お返事いただけて感激携帯…このご時世うちはインターネット回線繋がってないなので文字化けが心配…わざわざきていただかなくても知ってそうな方から私のアドレスゲットしてください。勿論家に来ていただいても大歓迎!わぁ~い楽しみ!blogのお菓子さん達みて夢膨らませてまっすぅ

haberuさんへ

> 遊びきちゃいました。

いらっしゃ~いv-222
何度でも来てちょうだいな。

いやはや、なんだかほんとに楽しかったですね。
朝またはしっちゃったんですかっそのエネルギーと体力は、
やっぱりフラワーレメディ、お花の力に違いないねっ

これがきっかけで色々なことが変化して、進んで行く気がしてます。

また走りましょう。
その前に、CINEMAカフェでねi-236

きんちゃんへ

携帯からみてくれてたんだね、どうもありがとうっ
今度はアドレス見れたので、携帯のほうへお返事入れさせてもらいました。
またたまにのぞきに来てねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラソンお疲れ様でしたぁ。
って、やっぱりジャザウエアなのね(´艸`)

この日はマラソン日和?だったかな?海沿いは少し風がありそうだけど・・・・。それにしても、姐さんのパワーには感服いたします・・・。とてもン歳とは思えないッ!

10㎞って・・・・思い起こせば高校の時は練習前に走ったこともあったなぁ。(つか、その後本格練習してたのが信じられない)と、今の体力のなさがちょっと寂しく思いました(笑)

ジャザも遠のいてしまってますが、最近思い出したように、腰だけ回してます(笑)

来週からぼちぼち行こうかなぁ。

その前にドッチの練習ねッ!月曜は高学年しごいちゃおうかな(´艸`)元ハンドボール部の本気投げしていい???(笑)  肩ますます壊すって???orz
 

鍵米さんへ

予定通り今日届きましたi-237
お忙しいのにありがとうございました。

大事に、でも確実に明日までに食べちゃいますe-287

dunjumへ

> マラソンお疲れ様でしたぁ。
> って、やっぱりジャザウエアなのね(´艸`)

だってさ、これしかないんだもの。

最近はスポーツの大会にはプロのカメラマンが来て写真とってくれて
ネットで購入できるのだけど、
この肩だし格好は目立つようで、26000人も走ってる中から
写真何枚か撮ってもらえてましたっ。

ところで、dunjumの属していたハンドボール部は
かなりえらいところだったようだね。
10キロ走ってから本ちゃんの練習というところもそうそうないでしょ。

いやあ、月曜日、是非是非鬼のしごきを期待してます!