2006/03/14

ホワイトデー

20060314235006.jpg

「今朝はちょっぴり暖かいワ」なんて朝起きて思っていたら、、、
雪が降ってきました
しかも、お日様が照っている!!
お天気雪
なんだかほっかりした気分になりました。

そして、夕べは子供に本を読んでやりながら
ゲッゲー!夜の8時に自分も寝てしまったので
ホワイトデーのクッキーは子供達と一緒に今朝焼きました。
いつものオートミールクッキーではちょとつまらないねえ。。。
女の子がもらってうれしい感じ。
そうだ、『ジャンボリー』にしてみようね!
真ん中にジャムをのせて焼いたドロップクッキーです。
20060315000200.jpg

ジャムはいちごとブルーベリーとあんず。
カラフルで可愛いかなあと思って。

割れちゃったのを朝からみんなで試食~
わー美味しいね。
なんだかやさしい味がします。
クッキー生地にミルクとバニラエッセンスをいれてるからかな。

20060315000704.jpg

こんな風にラッピングして


コメント

非公開コメント