2009/04/29

芸術祭

いいお天気になりました~

やった~

今日は天然酵母パンCornetteさんで11時から、超久しぶりに出店しまーす。

ご用意した焼き菓子は・・・


ルバーブケーキ (葉山産ルバーブの甘酸っぱいバターケーキ)
ヘルシーショートブレッド  (メープルシロップの甘さがやさしいヘルシービスケット)  
グリーンティーマーブルシフォン  (淡いグリーンのしっとりふんわり自信策)



お昼前後は私もいますので、
よかったら遊びに来てくださ~い。
場所はどれみ幼稚園筋向かい、畑の横のアシストホームさん路地入って70mです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁぁぁぁ。
早くわかっていたら行ったのにぃ~


いいお天気でしたよね。
今の時季っていいですよね、焼き菓子も生菓子も食べたい季節だわ←いつもですが。
久々の?お菓子販売はどうでしたか~?

結さんへ

あっはっは
結さんいつも気にかけてくれてどうもありがと。

久々のケーキ販売はやっぱり楽しかったです。
お客さんとお菓子の話をすることができてうれしかった。

他にリースを作る方、木工雑貨を作る方、アロマの方と
いらしてCornetteさんはベジタリアンランチを!
いらっしゃったお客さまも楽しかったと思います。
葉山の芸術祭期間中はパンフレットを手に持った人々が
バスの中、街の中にたくさん。
いつか結さんも機会があったら期間中にいらしてください。
来年の今頃は私も店をやってるからっ