2007/12/11

え~ん

遊びに来てくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます
ちょっと更新が滞っておりますが、
実は私のPCがちょっと壊れかけているみたいで、
起動音はするのですが画面は真っ暗、なんだかきちんとファインダーも開いていない様子なんですキョエーこの暮れも間じかの押し迫った時季なのにもしかしてiBookちゃんは入院か

まだわからないのですが、とりあえず今、夫のパソコンからアップしています。
先週末のケーキをできたら今日アップしますので見にいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おや、この年末の時期になんてこと。
もはや無いと不便ですよね、PC。
PCさんの退院を私も心待ちにしていまーす。

ぴよこさん、こんにちわ~。
パソコン故障・・・?
ウチの旦那パソコン業?本職だから修理に行かせようか~?(笑)
遠過ぎだけど・・・^^;
また美味しいケーキのアップ待ってまぁす♪

結さんへ

う、、、ん、もう、かなり不便i-238
1に、ブログができない。
2に、携帯もっていないのでメールでの連絡がまったくとれなくなってしまっている。
3に、調べ物がすぐに解決できない。

ああ、スローな感じの生活もいいかなあ。
でもブログできないのは超寂しいので、夫のいぬまにちょっと借りてるという次第。
週末のケーキだけはアップロード済みなので記事にできるかもです。では後ほど~

あちゃこさんへ

ええ!あちゃこさんのだんなさん、パソコンのプロなの!?え~ん、是非出張おねがいしますだぁi-182
マジで遠すぎだよね。ぐすんi-182
そんなこんなんな記事にコメントサンキューです。
久しぶりにお話できてよかったぁ~
行けるときにまた遊びに行って、美味しい簡単あちゃこ料理を盗みにいきますね~

お返事ありがとうございました

ぴよこさん、Mac人なんですね~
年末になるとPC環境こわれませんか?
わたしの家で年末に壊れるのが多いのがプリンターです。ほんと、動かなくなるとこまりますよね。
私も昔Mac使ってました。兄の進めで一台目はMacだったんです。今もありますが全然つかってません。Windowsとの互換性があまりないころだったので、買い換えてしまいました。
確かMacって同じようなソフトいれたりすると調子わるくなったりするんですよね。管理も大変でした~(今のMacはわかりませんが・・・)
ところでぴよこさん、私の質問に親切に答えてくれてありがとうございました。m( __ __ )m すごく参考になりました。
PCが不調のようなのでこちらでお礼させていただきますね。
はやくなおるといいねー

その後どう???
PCが動かなくなるって、やっぱり不便だよねぇ。。ウチのVistaはサポートセンターにTelして、システム復元で一応何とかなりました。。。が、週末旦那が必死にやっていたXPとのネットワークが消えた恐れあり(--;)だって復元ポイントが先月だったんだもん。。。
たまにしか使わないネットワークよりメール使えなかったり、いろんなソフトが起動できないほうが問題だよね!!!(滝汗)
さぁ、出張から帰ってきたらなんて報告しようぉ。。怖いよぉ。。
姐さんのPCも無事に帰還できますように。。

なんちゃんへ

そうなの、子供を生む前に勤めていた会社がMacだったので自然と自分のはMacに、、
今これはWindowsで書いていますが動作がすべて速いなぁ。

で、年末にプリンターが壊れるってとても困りますよねえ。今年は大丈夫ですか?
我が家は年賀状が私の当番で、しかもまだ作っていなかったのですごくやばいです。

それと、わざわざお礼をどうもありがとうございました。参考になってよかったです。
またよかったらまた情報交換お願いしまーす。

dunjumへ

なんとか主のいない間だけはブログにつかってもよしとお許しが出たので早速今日記事をアップしてみたが、メールのアカウントをこちらに作らせてもらうのはちょっと気が引けるので
当分メールでの連絡はできず、ご不便をおかけしますがお許しを~

そちらのVistaはなんとか復元したとのこと、ひとまずほっとしたね。
ネットが生活に中に結構深く入り込んでいることを実感してしまうけど、ないならないでまたちょっとのんびりした時間が流れるのも確かです。どっちがいいのかなあ。
ほどほどがいいのかもねと自分では思っています。