2006/12/06

美女3人

20061206021530.jpg

この美女3人はお友達です。

フラメンコ

それほど身近なジャンルのものではあまりないと思うのですが、
幼稚園のママ友達がやってるんです。
しかも結構大勢!
そして、その中でも舞踏家の先生について
かなり体育会系のレッスンをしている3人です。

彼女達の通っている教室の発表会が日曜日にあって、見に行ってきたというわけ。

舞台は撮影禁止だったので、発表会終了後の3人を激写
かなりリラックスして、そして充実感溢れる表情ですよね。

本当によかったよ~
たまたま一番前の席だったからみんなの表情から辛さもがんばりも
全部見えた。それがきれいだな、上手だなだけではない何かも垣間みれた感じがするよ。

ジャザサイズなんかとはまったく次元の違う芸術性がそこにはありました。

私にはできないことをやっている3人は素直に尊敬します。

とはいえ、私はジャザサイズが今大好き。
せんせーーーい!
私もジャザで発表会とかコンテストとか出て見たいなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ~。

写真見て誰かと思ったよ~!変身したね~!!
あたしも観たかったよ~。次は誘ってね。

人が何かを表現してるのを実際に観るのって、こっちも刺激を受けるしエネルギーもらえるしいいよね~。
芝居やってる友達がいるけど、舞台観に行くとやっぱすごいもんね~。マドンナも強烈だったし。

このお三方もかなりいい感じ。怖い物なしだねっ!

みんなで飲みたいね~

mireiblueへ

よかったよ~
今回、彼女達の通っている教室が逗子に来て2年たって、はじめて開いた発表会だったんですってよ。メンバーの中ではLiccaちゃんあたりが一番2番に若いと言うパワフル集団よ。

観ていたらなんかこっちまで勇気がふつふつと湧いて来ちゃった。

また彼女らの何かがある時には今度は誘うからね。

飲み会!いいねえ。
もうそろそろ忘年会シーズンだよねえ。