2005/12/21

なんとthree-o'clockもうすぐ一年

やりたいやりたいと思っていたブログ、友人が表紙を作ってくれました~。

思い起こせば1年です。
今年の1月から息子の幼稚園のお友達の応援で、
月1回のケーキ屋さんを自宅ではじめることになり、
一旦は旦那さんの反対で、、、、休止。

そして5月、葉山芸術祭でした。
自宅近所のいつも買いに行く
おいしいパン屋さん
声をかけられ、そのパン屋さんのカフェにケーキ屋さんを出店、
それがきっかけで毎月1回そのパン屋さんの店先で
手作りケーキ屋さん『three-o'clock』を開店してます。
そして、時々息子のお友達のお誕生日ケーキなどを
作らせてもらったりしています。

ママと相談して作った、お誕生日の小さな主役達が
よろこびそうなケーキや、作ってみて美味しかったケーキ、
そしてもし作ってみたいという声が耳に入ればそのレシピものせたり、、、
私の他愛無い日常もちょっと書いたりするかもしれません。
時々覗いてみてくださいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ようやくBlog開始だね。オメデトーe-230
子育てしながら趣味の延長みたいに ゆっくりペースで
お仕事できるのは、とてもハッピーな環境だね。
大変な時でも、とにかく子どもたちと楽しい毎日を過ごしてね。
応援してるよi-265

ありがとう

腰の重い私のためにブログを立ち上げてくれて感謝!!v-421
頑張って更新していくつもりなので、
また色々教えてね。わからないことだらけじゃ~。

祝!OPEN

わーおめでとー♪今年はthree-o'clockをはじめ、cornetteを通じて色々な出会いがありましたなぁ。来年もますます楽しみ!また一緒に楽しいことやっていきましょう~!

こちらこそ!

早速来てくれてありがとう。私もAyaさんに会えて世界が広がりつつあります。楽しいことたくさんできるといいね。