2017/06/12

6/15開店のお知らせ


本日も開店しました。
コーヒーを入れてお待ちしております。

. .

関東地方が梅雨入りしましたが、晴れてます。
いいような、悪いような。

6月8日は都合によりお休みしましたが、
残り3回の木曜日は通常通り11時から開店予定です。
6月のメニューをもう一度お送りしますね。
フィリピンマンゴーの大き目のが手に入ったので、
15日(木)はマンゴータルト(ヨーグルトクリーム)も作ります。10カット限りです。
空豆はそろそろ終わりかな?


6月のメニュー

・おから入りベイクドチーズケーキ(レーズンがアクセントのちょっぴりヘルシーなチーズケーキ)
・Every Dayショートケーキ(砂糖を80%カット、自家製甘酒で甘味をつけます、今回もフレッシュパイナップル)
・Riceシュークリーム(米粉とココナッツオイルのシュー、卵は使っていますが小麦、乳製品不使用)
・有機ルッコラのシフォンケーキ(ちゃんと甘いです♪)
・パセリとパルメザンチーズのゆっくり発酵スコーン(パセリたっぷり日が経っても美味しい~)
・空豆と新じゃがのキッシュ(新玉ねぎの甘味も味わえます。軽食にどう)
・黒豆と無花果のパウンドケーキ(アーモンドプードル入りのしっとりふんわりケーキ)
・はとさんクッキー(ブラウンシュガーとロールドオーツが香ばしい硬めのクッキー 40g200円/100g500円)
・スパイシービスケット(イギリスのお茶に出てきそうなドライフルーツ入りのスパイスクッキー4枚入り)

コーヒー豆(自然完熟豆セミウォッシュ)もあります。
駐車場はやっぱりございません(ごめんなさい)京急ストアが最寄りの駐車場になっています。
ご来店のお時間が遅くなりそうな時はご予約、お取り置きも承ります。


three-o'clock
杉田美穂子


手前はルッコラのシフォン
奥は気まぐれで焼いた米粉と豆乳のシフォンです。
明日9ピース並びますよー。


マンゴータルト作りました❣️

コメント

非公開コメント