2017/05/12

日曜日、芸術祭のお菓子・母の日ロール承ります

日差しは早くも夏ですが、
空気は5月らしい清々しさがあり、気持ちのいい毎日です。
2週連続でメールをお送りして申し訳ありません。


●先週に引き続き、5/14(日)に一色のセブンイレブン裏Bula!! Studio Hayamaにてお菓子販売します。

「ミヤジ家 写真展とガラス展」10時~17時
一色海岸の風景写真と海をイメージしたガラス器の展示販売
で、海にちなんだお菓子を販売します。

・青のりクラッカー(お砂糖不使用、シンプルでやさしい味 200円)


・海老クッキー(干海老とピーナッツをたっぷりいれた甘さ控えめのクッキー 400円)


今回干し海老増量しましたので海老感たっぷりになっています。
サクラエビは効果過ぎなので。素干しの沖アミを入れました。こっちも美味しいです。


・砂のケーキ(さらさらした食感のパウンドケーキ 200円)

フォークを入れるとこのようにサラサラっと。
口の中でもサラサラ~です。


・ひじきの焼きピロシキ(軽食にどうぞ 250円)


中はあっさりとひじき煮。雑穀も入ってます。

是非是非お立ち寄りください。


●5/14は母の日です
私はふたりの母に今年はフルーツロールケーキを送ります。
もし「私もっ!」という方がいらっしゃったら明日一緒にお作りします🎶
こちらのケーキはご予約で承ります。 

・フルーツロールケーキ 長さ10cm(3カット強)、お箱に入れて (1200円)

お渡し
13日(土)13時~18時three-o'clockにて(発送の方など)
14日(日)9時半まではthree-o'clockにて、それ以降は上記会場にて


14日会場では写真やガラスの器も手ごろな価格で購入できますので
一緒にプレゼントはいかがでしょうか。


お問い合わせお待ちしております。


杉田美穂子


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント