2017/05/11

富士山カヌレ・インスタ始めました


富士山カヌレ


知ってました??!!
わたし、初めてみました、初めていただきました。

有機栽培の畑「森と畑の学校」(私の月曜日の職場)
の野菜を使ってくださっている東京の有名レストランの若いみなさんが農園に遊びに来られて
お土産にお持ちになったんですが、
ママパティシエさんにもと1つ分けてくださって。




酒粕と黒糖の風味がふんわりと
踵を治すためにちょっと節制をしている体に
優しく優しくしみ渡ったんです。
すごくすごく美味しかった。




それと、話は変わりますが、
ラン友香織ちゃんに勧めてもらい、
インスタ始めました。

threeoclock_hayama


three-o'clock関係の写真をメインにアップしていくつもりですので、是非フォローをしてくださいね。

こちらのブログでは今まで通りプライベートも交えつつ気ままに更新していくつもりです。
これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント