2017/05/06

芸術祭・ミヤジ家とコラボ

5/7(日)と、14(日)にthree-o'clockがおやつでコラボさせていただきまーす。





海にちなんだお菓子を出します。


青のりクラッカー
青のり風味のほんのりと塩味の優しい食感のクラッカーです。砂糖、卵、乳製品不使用。小麦粉使用。



海老クッキー
ちょっとピリ辛のピーナッツと干し桜エビで甘しょっぱいクッキーにしました。砂糖、卵、乳製品、アーモンド、ピーナッツ、小麦を使ってます。



砂のケーキ
ちょっとサラサラした食感のバターケーキです。
生クリームも合うので、お家で添えて召し上がっていただいても。
ラム酒入りでよい香りです。



焼きピロシキ(ひじき)
ひじきの煮付けに雑穀を混ぜて包んで焼きます。
明日の朝焼きあげますよー



コメント

非公開コメント