2017/04/28

ハンバーガーが食べたたかったら作るのだ

この間、電車の中でAIR DOの広告に
北海道は函館のハンバーガー屋さん、ラッキーピエロのことが載っていて、
昨日シマホへ行ったら
マックのハンバーガーの広告に目が行き、、、


ハンバーガーが食べたいっっ



パンから作りました。








各自でケチャップとマスタードお好みで。
ちゃんとサラダもつけまして、
コーンスープもね。
ポテトとコーラはなし。
私はバーガーは1つ。
メンズは2つです。

美味しかった。
満足。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッキーピエロ!ご当地ハンバーガー是非食べに函館へ〜〜(笑)
ぴよこさんのハンバーガー美味そう^_^
私もたまに無性に食べたくなる時あります。
その時食べるのはモスのモスバーガー(笑)

カズインさんへ

コメありがとー
北海道へ行く機会があったうちに食べておけばよかったです(°▽°)

私も買って食べる時はモス派🎵

今朝の新聞にピザーラの広告が入っていたから
今日はピザが食べたいー(^◇^)