2017/03/07

明日臨時開店しまーす。

5時15分前閉店しまーす。

中学、高校の1.2年生は学年末試験も終わり、3年生は進路先がそろそろ決まる頃。
来年は、うちの番ですっ
小学生も進級を前にドキドキはらはらしている子もいるかもですね。


なんと明日3/8の水曜日、臨時開店いたします。

メニューはシフォンケーキとふんわりマドレーヌのみですが、、、
シフォンが久しぶりに調子よいのです。


シフォンのフレーバーは
フレッシュ苺、コーヒーチョコチップ、甜菜糖プレーン、抹茶マーブル
マロン&バター、甘夏ママレード、ちょっとピリ辛ピーナッツなどなど。


それぞれ1ホールずつですが色々あるので3時のおやつによかったら。

開店は11時からお菓子がなくなるまで。
お待ちしております。
お越しになる前に電話で在庫の確認もできます。



three-o’clock
杉田美穂子



前回の開店にご来店くださった悦子さんへ

送ってくださったメールアドレスが無効と出てしまい、登録できませんでした。
是非もう一度メッセージで送ってください!
この文章を読んでくださいますように




シフォンケーキたっくさん焼きました。


マロン&バター

マロンとバターの味はほんのりですが、
とてもしっとりです。


フレッシュ苺

苺を天日干し半日&冷蔵庫で一晩で一夜干し的にして
シフォンに入れていますので半ナマ♫

水分も苺なので、焼き菓子なのにとっても苺


ラズベリー



甘夏

<じぇいままんはうす>さんの葉山産夏みかんママレードと自家製橙ピールを入れてしっとり。


コーヒーチョコチップ

しっかりコーヒー味。
チョコもガツンとブラック。


抹茶マーブル

今回繊細なマーブル模様が出ました。

ビーナッツ&えび

台湾土産のピーナッツとエビの辛いおやつを入れちゃいました。甘みを抑えたので中華シフォン!!


マドレーヌ

シェル型じゃない、昔ながらのなつかしいマドレーヌが
焼きたくて。ふんわり焼けました。



15時現在、抹茶マーブルシフォンとプレーンシフォン
とラズベリーシフォン、あとマドレーヌがあります(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

再度メッセージを入れていただきどうもありがとうございました。ただいまメールをお送りしましたが、戻ってこないので大丈夫そうです!!
一斉メールの方へも今回は登録できましたので、次回からお知らせが届きます。
是非またお立ち寄りくださいね。お待ちしてますヽ(^o^)丿